ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

Unihate 世界最大級の土人航空はUnitedに決まりました!白人警官がアジア人をリンチ!

広告

アジア人は客ではないという証明 

f:id:meltdown_int:20170412000623p:image

話題沸騰のニュースよ!

アメリカのユナイテッド航空(UA)で、満席の搭乗便に4名の航空会社職員を乗せるため、恒例のアジア人男性を武力制圧して、機内から引き摺り下ろしたわよ。

f:id:meltdown_int:20170412000909p:image

暴力で動けない状態にし、両手を拘束して引き摺り下ろす。

これは軍隊の武力制圧よりも酷いわね。

あたちも迷彩のお仕事してたけど、なかなか酷い手口よ。

ニュースには書いてないけど、鉄砲突きつけて本当に撃ち殺すつもりだったんじゃないかしら。

f:id:meltdown_int:20170412001210p:image

 被害にあった男性よりもかなり体格の良い男性警官が、三人がかりで引き摺り下ろさなければならないほど拒否しているならそれに見合う代案を提案しないと。

説得でなく制圧を選んだあたり、やはりアジア人は動物のように扱われるわね。

追加でわかった事だけど、今回降ろされた4名の方は、全てアジア人だったそうです!

そのうち1人はこの方の奥様だったそうで、結局のところアジア人の二人組を選んだと言う、言い逃れできない状況になっています

 

ユナイヘイトの様々な悪事

もともと米系といえば物凄く応対が悪い事で有名よね。

必ずしも悪い人ばかりではないけれど、私が見た中で一番酷いかしらと思ったには、かつての成田/香港を飛んでいたUA79便での出来事。

たまたま私たちはエーサンゴールドを持っていたのでY+に座れたの(非常口後列)

んで、もう一個前の列が空席で、やがて後ろから勝手にスワップしてきたお客様がいらっしゃった。

んまあ、それ自体は注意されるし、金取ってるケースもあるからダメよね。

でもさ、私びっくりした。

どうやって言うもんかと思って見てたらなんと

 

トレーでお客さんの頭を「スパコーン」って叩いて、「Go!Back!」よ!!!

 

えーーーー、なんだかなあ。

 

茶色い絵の具水のコーヒーしか出せない集団のくせに、そいう対応しかできんの?みたいな。

シーエスとか接遇とかそんなの無いんだろうけどさ、ドーグで頭叩くのはダメだべ。

 

案の定後ろギャレーで喧嘩になってた。

 

他はグアム線でイミグレカードを気に入らない客にはあげないCAとか。

これ、日本人乗務員よ。アメリカナイズされた。

英語でくださいって言えば、あげます。だって。

私ふつーにアイランダーにもらいました。

 

で、ユナイテッド航空どうなの?

正直今回ので、ユナイテッドって会社がなくなってもおかしく無いぐらいのヘイトクライム事案だわね。

高齢のアジア人を狙って、正当な理由なく殺意に震えるほどの暴力を、公共の場で披露したんだから。

こんなのどうやったって償えないし、それこそ今後ユーエーを選択する人はこういった暴力を肯定する人と思われちゃうわよ。

 

そりゃアジア人差別は娯楽みたいなもんよ!って言う白人様もいらっしゃるので、機内エンタメだべぇっていうので気にしない人もいると思うんだけど、さ、流血のリアリティ動画にまとまっちゃってて、たった数分のあの動画だけで「世界なんてこんなもん」っていう白々しさを覚えちゃう。

 

こんなところでフォローしたくないんだけど、ユーエーはこういった人種差別にはとっても厳しい会社です。

積極的に差別をする会社といえば、エスキューさんかしらね。

身障者のお客様に「弊社の健康的なイメージに合いませんので」とか言っちゃう。

 

ユーエー発券でそんなトラブルがあった時は、すぐにユーエーにチクって相談したらエスキューに抗議してくれたわ。

 

ユーエーではそういう差別的な取り扱いは絶対にしてはいけない。そう言ったことに敏感な国だ!って言うのを熱弁してくださったのを覚えてます。

 

逆に苦手なのは宗教差別と根本的なCS改善。

 

エスキューさんと真逆ね。ウチはサービスはいいです。でも乗って欲しいお客さんはこう言う人です。って言う感じ。

 

まぁさ、とにかくユーエーいいよ!っていえなくなったわよね。今回の件で。

 

と、言うわけでしばらくユーエーはディスることにします。

ダメリカンも割と右寄りな白人多いし、、、シャチョーがイケメンなデルタを押そうかしら。