ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東ティモールの首都ディリ(DIL)から帰ります。

やっと文明国家に帰れます。 あまり記憶のないDILを後にします。 行きとおんなじ、スリジャヤワ航空で。

東ティモールの首都ディリを観光するわよ。続編

なんにも書くことない場所。ディリ 特に観光地もなくて、何にも書くことないわあ。 前回に引き続き今回は後編。

東ティモールの首都ディリを観光するわよ。 

東ティモールに来ちゃったわよ。 ふらっと来た東ティモール。地球の歩き方もロンプラも何にも情報がないから困ったわ。なんとか図書館で探していると、ずいぶん昔のインドネシアの歩き方に東ティモールの情報が!それ参考にして回って見たわ。

エアアジアのプレミアムキャビンでDIL行った話。

エアアジアのプレミアムキャビン 昔、中部国際空港とケーエルの間にエアアジアが飛んでいました。おじいさんは、片道5千円!?まじ?即ポチるわ〜と後先考えず決済し、 おばあさんは、OPTIONTOWNでBIT、、、やべ1万で落札できるわ。と意気揚々。 とりあえ…

ANA NH879便 羽田ーシドニー プレミアムエコノミー 搭乗記録 B787-9

ANAのプレエコ乗ったみたわ 今までエーエネー乗って(乗った回数は少ないけど)、プレエコに乗った事ってインボラ以外ないのよね。 今回はSFCの特典生かして乗って見ました。 前日の夜、仕事場からポチポチ操作してたんだけど、、、 なんと満席。 最近ピーワイ…