ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

2016-12-06から1日間の記事一覧

あらま。最近ピーコ(Peach航)が調子乗ってんじゃないのよ!500万人のお尻に敷かれたオンナ。

LCC

ピーコ国際線今や12路線に あたくしも何回か使いました。ピーコ。 とくにねえ、長崎の同僚に会いに行くのに便利だったわ。誰も乗らないから、いつでも5千円ぐらいよ! ただね~空港がダメなのよ。 あーた、知ってる?空港から佐世保まで1時間半もかかるのよ…

Turkish Airlines Lounge Istanbul トルコ航空イスタンブール ラウンジレポート

Istanbul Airport Lounge 前回までの記事はこちら 日帰りでイスタンブールを観光するという内容でした。 ここは前にも記事にしたことがあります。 イスタンブール市内から空港まではタクシーで帰ってきました。 ちょっとしたアクシデントがあり、電車で帰る…

ユナイテッド機緊急着陸!前輪が出ずに胴体着陸!?

ユナイテッド航空機が緊急着陸 AP通信の記事によると、ユナイテッド航空UA5588便 シカゴ(ORD)発 メキシコ モンテレー(MTY)行のフライトで、着陸装置に問題が生じたとして、テキサス州のサンアントニオ空港へ緊急着陸した。映像の様子では、前輪がつぶれたと…