ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

2016-10-09から1日間の記事一覧

ニューヨーク ストリートミュージックの聖地 ハーレムに行ってきました。

美術館のあとで 美術品をまったり楽しんだあと、目だけでなく耳も楽しもうと思い、ハーレムに出かけました。 ハーレムはニューヨークマンハッタンでも治安面で気をつけるべき地域に指定されていますが、よほど気を緩めていない限り危ない目にはありません。…

アメリカ自然史博物館とメトロポリタン美術館に行く。

セントラルパークでの隣にあるミュージアム 開館時間まではセントラルパークで時間をつぶし、まずはアメリカ自然史博物館にやってきました。こちらはニューヨークシティパスで入場することが可能です。 アメリカ自然史博物館とメトロポリタン美術館のほかに…

フランクフルト駅で撮り鉄 DBドイツ国鉄グッズ購入にも行ってみる。

フランクフルト駅で撮り鉄 ビジネスクラスでフランクフルト入りした際は、市内まで鉄道で出て駅で列車の写真を撮っていました。こちらのInterCity用の制御客車は特にお気に入りで、短い時間でもこうして来た甲斐があります。あまりにも気に入ってメルクリン…

来年のお盆休みのチケットを発券しました。ハイシーズンにマイルで旅行する。

UA特典航空券で、、、 お得意のUAマイレージプラスにて、2017夏のお盆旅行の航空券を抑えました。本当はアメリカンエクスプレスのポイントを移行して、お得にビジネスクラスでも堪能しようかなと思ったのですが、UAマイレージプラス改悪日(2016/10/06)とい…