ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

みんながみんなベーケー(米系) ブログの主題歌を作ってみたわ。

広告

主題歌

みなさまこんばんわ。

本日最後の投稿よ。

ちょくちょく見にきてくださってる方ならご存知かもしれないけど、あたくし替え歌大好き。

今日もFNS歌謡祭見ながらちょっと一曲考えて見たわ。

 

 


「みんながみんな英雄」 フルver. /AI【公式】

タイトル:みんながみんなベーケー(米系)

作詞: UA (急いで調べてる時に出てきてイラっとくる歌手じゃない方)

 

 

特別じゃない ベーケー(米系)がいる
お得な旅にはマイルがいる

 

アメリカンいる アラスカもある
美味しい特典でまるもうけ

 

振り向けば デルタが
前向けばユーエー
フライトに アフィリに バイマイル
新しい旅立ち待っている

 

悩んでは マイル買い〜
貯めたからには 旅に出る〜
今年 来年 10年後
特典旅行がやめられない〜

 

いいルートない うまく組めない
それでも特典探してみる

 

オセアニアでも 北アジアでも
旅立ってしまえば楽園〜

 

ラウンジでは 飯を食い〜
空飛べば 酒を飲み〜
腹も 欲も 自尊心も
満足いくまで満たされる

 

乗り継ぎは 長めで〜
1フライトは 短め〜
飛んで 休んで 飯食って
あたらしいチケット買いに行く

 

悩んでは 発券して〜
発券したから 旅に出る〜
10年後 20年 80年
特典旅行がやめられない〜

 

特別じゃない ベーケーある
みんなの旅には夢がある

 

改悪もある アカBANもある
たまに飛べたらまるもうけ〜

 

これねエーユーのCMといい好きです。

エーユーと英雄かけてるのがまたいいわね。

これ逆にするじゃない?すると

ユーエー → UA になるによ〜

あらやだこれいいじゃない?と思って、UAの主題歌描こうと思ったら、

思ったらよ、、、、

 

なーんも思いつかないの。

アイディアは良かったんだけどねぇ〜。

というわけでベーケーの曲にしたわ。

アラスカ航空がジャルさまのチャート出したらそれの記念ね。

あたくし、あの垂直尾翼のおじさまは好きくありません。

 

 

アラスカ航空が来たわよ〜

 f:id:meltdown_int:20161208232408p:image

アラスカ航空のジャル便を予約する時のアジアチャートがこちら。

ジャカルタの御エフで3万マイル(片道)って、、、安いわよ!

f:id:meltdown_int:20161208233448p:image

このアジアが曲者でねえ、なぜかロシアまで入ってるのよ。

おそロシアよ、まったく。ああプーチンさま〜

f:id:meltdown_int:20161208233627p:image

北米からのチャートに帰るとアジアが2つに別れるわ。

東南アジアだけちょっと高くなるみたい。

それでも使い出があるわ。

 

バイマイルやってるわよ

 f:id:meltdown_int:20161208234249p:image

あたくしは既に登録しています。

たまーにセールのお知らせが来るわね。

登録しておいて損はないわよ!!

セールの時にどかっと貯めて、プーチンさまに会いに行きたいわ〜