ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

あたくし、東京での用事はこちら。The Ritz-Carlton TOKYOにお呼ばれしたわよ!

広告

いやーん 御リッツさまよ

f:id:meltdown_int:20161213145931j:plain

あたしねえ、ユーエー様からマリオット金もらっちゃってるから、いつかはここに泊まってみたいと思ってるのよ。

それが、泊まるよりも早く、イベンツでお呼ばれすることになりました~。

f:id:meltdown_int:20161213145920j:plain

きゃあー中に入っちゃったわよ。いいのかしらあたしみたいな化け物の子が入っちゃって。

 イベントというのはこちら

f:id:meltdown_int:20161213150028j:plain

そう、結婚式よ!あらま、リッツで結婚式なんて素敵ねえ~。
あたくし嫉妬しちゃうわ。書いている今もブルーです。

誰かあたしもらってくれる人いないかしら。

え?HAECOで修理してから来いって?あたくしのヒコーキバカはメカニックでも直せないわよ。

f:id:meltdown_int:20161213150044j:plain

とおっても素敵な式だったんだけど、さすがに中を移せないから、装飾品だけで我慢してねえ。

f:id:meltdown_int:20161213150047j:plain

f:id:meltdown_int:20161213150105j:plain

f:id:meltdown_int:20161213150109j:plain

誰が弾くののかしらってところにピアノがあったりするわよ。

f:id:meltdown_int:20161213150114j:plain

f:id:meltdown_int:20161213150118j:plain

f:id:meltdown_int:20161213150309j:plain

f:id:meltdown_int:20161213150313j:plain

挙式と披露宴の間にはつまみ食いも出るわよ。

うれしいわね。

f:id:meltdown_int:20161213150316j:plain

f:id:meltdown_int:20161213150320j:plain

f:id:meltdown_int:20161213150324j:plain

お食事も素敵

f:id:meltdown_int:20161213150211j:plain

アペは海老よ。

f:id:meltdown_int:20161213150214j:plain

トリュフのスープらしいわ。おいちいわ。

f:id:meltdown_int:20161213150218j:plain

肉ね。とても美味しかったわよ。

 

ほかにも何か出た記憶はあるのだけど、シャンペインのおかげで忘れたわよ。

でもおいしかったのは確かよ。

 

まあ、あたしにスピーチ回ってこないだろうと踏んで、かっ飛ばし目にお酒いただいてました。

だぁって、最後は泣いちゃうじゃない。だったら酒飲んでた方がよく出るわよ。

 

って思ってたら、回ってきたわ。

あたくしこういうのには向いていません。

シンキングタイムが5秒あったのに、名前ゆわれた瞬間に立ったから、自分で0秒にしたわよ。

 

それまでにね、散々スピーチ聞いてたから大体の方向性はわかってて

あとは、え~、とか、あ~とかで引き伸ばさないように、簡素に答えたわ。

でもね、あたくしに聞いちゃいけないのは「いつご結婚しますか??」よ!

 

もうね、ご両人のまわりはお堅い系ですから、あたくし見たいなフーテンの寅の話なんて異次元なわけよ。

 

これはひと笑い取らなきゃっておもって

「来来来世です!」って答えたわよ。

日ごろの替え歌のおかげね。

 

シャンペインのおかげで回りはどうなってるか見えなかったけど、あとで聞いたら評判は悪くなかった見たいよ。

 

2次回的な

f:id:meltdown_int:20161213152239j:plain

新郎のご配慮で、リッツのラウンジ聞いてもらったんだけどねぇ~、

みなさん「日本一有名なイタリアン知ってる」っていうから、そっちにしました。

したらよ、、、サイゼだったわ。

あたし、こういうギャグセンス好きです。

そういえば、あたしここ来たことあるわ。

非常にお手軽な2次会で、肩ひじ張らなくてよかったわよ~。