ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

年末年始に向けてチケットを発券したわ。

広告

本年度の海外旅行もあと3回

f:id:meltdown_int:20181121072111p:plain

今年度はあと3回海外旅行に行く予定。
ずいぶん前に発券していたのだけど、今更晒そうかなと。
あまり尖った発券をして晒すと、模倣されたり通報されたりいいことないので控えてましたが、分割すればわからんだろうと。

こちらは目的地がロングイエールビーン。

 

www.mileagejunky.com

 ↑これで書いてたところね。
一人で行ったらハイコストだし、職場で行く人募って複数で行く予定。

HND/LHR ANAのファースト LHRは乗り継ぎだけ

LHR/OSL/TOS/LYR/OSL/ARN SKのエコ

ARN/IST TKのエコ

IST/SIN/KIX SQのビジ

KIX/HND スターフライヤーのエコ

 

当然発券はマイル。2社混在で結構お値打ちに取れたと思う。

最近のアワード発券は日本でのSOを効かせて旅程を分割。1冊で二度三度楽しめるようになったわね。

 LHRは数時間の乗り継ぎだけ。
OSL、TOSは1泊ホテルへ。
LYRは3泊。ラディソン泊まるか、バックパッカーズでいいか悩み中。
戻ってきたOSL、ARNは数時間。ARNで夜明かし。
ISTも数時間で乗り継ぎ。TK/SQで同じターミナルかどうか心配。
SINは23時間ぐらい。いつもの頼まれ物を買いに行くだけ。
KIXも乗り継ぎ。JALABC行くぐらいかな。

f:id:meltdown_int:20181121072752p:plain

今回注文数が多いんで、ついでに取れたこれでもう一回買い物行かないといけない。
もちろんSQのビジね。

1発の旅行で25000マイルほどの移動。

 

年末年始はバリ島へ

f:id:meltdown_int:20181121072711p:plain

HND/BKKはJLの夜行ビジ。寝るだけ。

BKK/DPS/BKK/HKGはTGのエコ。

HKG/NRTはUOのきっついエコ。

BKK2泊。クリスマスぐらい?サトーンあたりのチェーン系の予定。

DPSは年末ぐらいにインタコ、その前後で日中動く日は適当なチェーン系安宿。

香港は空港税返してもらって、糖朝のマンゴー餅買って終わり。

 

TGのDPS線に747が入るみたいなので、そこだけちょっと楽しみ??

 

年始1発目の旅行

f:id:meltdown_int:20181121073326p:plain

単にバンコク行きます。っていうだけ。
HND/KIXは朝一のANA 

KIX/BKKは昼便でビジネス。一応F乗れる権利はあるけど、A380入らないし無理っぽい。

BKK/HNDは昼便のファースト。ちなみに翌日。
だから適当な安宿取っておいて、空港から宿に荷物捨てに行って(持ってかないのがいいけど)夜通し遊ぶとか。

そんな感じがいいかなと。

あるいは空港の荷物預けるところに任せて、朝一で空港向かって、マッサージしてもらった後は仮眠室でギリまで寝るとか。

f:id:meltdown_int:20181121073737p:plain

羽田に戻ってきて、その翌日はこれなのであんまり無理はしたくないのだけど。
HND/FRA/HNDとANAのファースト。
本来LHで取るのがいいらしいんだけども、748のあの席好きじゃないのよ。
Fターミナルはいいと思うんだけど、あそこで腹膨らませると機内ではもう寝たい。
往復とも昼便。
FRAでは買い物と、食事は本場のカリィヴルストを食べたい。以上。

 

年末年始の3ヶ月ぐらいで、とりあえず45000マイルぐらい飛ぶわね。
これの他にも国内ちょろっと飛ぶからとりあえず今持ってる航空券だけで5万マイルぐらい飛ぶ???