ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

あたし東京に行くわよ!サンライズのノビノビ座席で。

広告

また乗ったわよサンライズ

f:id:meltdown_int:20161213143538j:plain

最近東京方面に用事がおおいあたくし。

サンライズをよく利用させていただいてます。

これね、仕事終わりにそのまま乗れるし、中にシャワーがついてるからさっぱりしてから寝られるのでとてもいいのよ。

いいんだけどねえ、、、何ってこれ寝られないのよ。

折角寝台とっても、ジェーアールさまの運転がとっても荒いので、寝られません。

やあっと静岡ぐらいでうとうとできるかしら。

www.mileagejunky.com

 そんなに嫌なら乗らなきゃいいじゃないって!って思うんだけど、新幹線終わってる、、からの朝は起きれないって人には最適な乗り物よ。

高速バスはさすがに辛すぎるわ。

www.youtube.com

 

前回の差分よ!

f:id:meltdown_int:20161213143612j:plain

前回はノビノビ座席を写真撮れなかったからこちら。
タダのカーペット敷きよ!

ブランケットと、あまたのところに敷いてねっていう、ちっこいシーツがあって終わり。

 1Aの座席以外はコンセントが使えないわね。通路のところにあるけれどあんなところで充電してたら結構邪魔よ。

1Aは延長コンセントがないとだめね。

ただし、台車近くだから揺れるし、うるさいわよきっと。

 

東京に到着

f:id:meltdown_int:20161213143638j:plain

車掌さんのアナウンスで、横浜到着前からガンガン起こされるわ。

あたくし新橋まで寝てても、到着と同時に降りることができる自身ががあるわよ。

化け物のような顔して降りなきゃいけないけどね。

 

そのまま朝風呂におすすめなのはここよ。

上野御徒町の燕湯さん。

www.tsubameyu.com

月曜の定休日以外は朝6時からやってるわ。460円よ。

ちょっとルールが小うるさいけれど、あたしは好きよ。

だぁって、こんな江戸っ子用のちゃきちゃきした銭湯なんて、ここぐらいのもんよ~。

観光気分で行ってごらんなさぁい。

 

あらま、帰りも乗っちゃったわ。

f:id:meltdown_int:20161213143659j:plain

 あたくし、信じられません。

散々寝れないとかこき下ろしておきながら、往復乗ってます。

仕事の兼ね合いでねぇ、、、これ乗らないと間に合わなかったのよ。グスン。

幸いね、帰りは横浜を出たら記憶がなくなったわ。