ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

2018年 あたしの高飛びプラン計画と日頃のお楽しみ。。。

広告

2018年よ。

 

f:id:meltdown_int:20180102225715j:plain

みなさま、明けましておめでとうございます。

あたしはお風呂で凍えながらこの記事を書いています。

ギョーカイ的に元旦からお仕事があるので、もう正月気分じゃないわね。

今日はマッサ案件活用して、アーユルヴェーダでもしてくるわよ。

そのあと初売りでものぞいてこようかしら。。。

 

この間アメリカンエクスプレスのショップローカルっていうキャンペーンがあって、横浜元町のお店で使えば5000円で1000円バックという内容。

んで、zaraが元町にあって(リモワもあった。スゲー)のぞいたら、あんましコレっていうのが無くて、値段も普通だしな、ギフトカード買うべ。って言うことになったの。

つまり5000円のギフトカードを4000円で買えたはず。

で、今zaraはセールしてるからもうちょっと安く買えるって魂胆よね。

zaraってセールになってようやく本国の定価だから、服買いにスペインまで行くのってありよね。

一回やってみたい。

さぁて、あたしのどうでもいい日常はこんなところにして、フライト計画の発表よ。

 

 

高飛びプラン

f:id:meltdown_int:20180102225731j:plain

UA発券で行く、ミクロネシア&マーシャル諸島 9日間

Nrt/gum/maj/ksa/gum/nrt=25k/pax

あのね、これちょっと失敗したかも。

って言うのは、来年からパラオ🇵🇼は旅行税取るのよ100ドルも。

だったらパラオ行きたかった(泣

 

往復グアムで1泊あるのよ。だからディーエフエスも冷やかせる。

Maj/ksa両方3泊ある。Majは宿手配不可能だからどうしよっかなって思ってる。

 

SQ発券で行くモルディブ 6日間

HND/SIN/MLE/SIN/HND

HND/SINはA350-900のフライト。ピーワイにアップしようかしら???

70周年記念のエスキューさまがセールやってた。

燃油込みで6万円行かなかったわよ。

シーズンなのに大丈夫??

SIN/MLEはSQ便名のMI。初めて乗るわね。

SFCでラウンジ入れるのかしら???

モルディブはIHG案件こなそうかなと思ってます。

 

UO発券で行く、プーケット5日間

NRT/HKG/HKT/HKG/HND

これはなんてことない香港エクスプレスがセールやってて往復2万5千円で取れたから行こうかなって。帰りは香港で10時間ぐらいあるから、友達にも会いに行けるし、、、

ホテルはポイントで予約したCP

 

UA発券で行くタヒチ。 10日間

HND/SYD/AKL/PPT/AKL/SYD/HND

改悪前に抑えたわ。パペーテ線は見つかったタイミングで取らなきゃダメ。

タヒチで7日あるけど、ムーレア4泊→ポイント、本島2泊→週末券で取りました。

 

AS発券 オーストラリアとインド

NRT/MEL/NRT/DEL/NRT

久しぶりにインドに行きたくて、、、じゃなくて、ブータン行こうかなと。

インドもバラナシなら行きたいかも。

 

AS発券 未完、、、

NRT/CGK

多分バリ島でしょう。噴火も終わったし、、、

 

目標とか抱負とか、、、

f:id:meltdown_int:20180102225747j:plain

ひとまず今のところ来年のキャリアコースもモラトリアムできそうだし、月一出国を目指すわよ。

今年ことスペインで洋服のセール狙いに行きたいわね。

当然AVIOS発券のIB乗って。

 

あとは、ここには上には書いてない国内旅行がちらほらあって、月1ぐらいで沖縄を攻めようかと思っています。

他は鉄ネタも行こうかなと、サンライズで出雲市行ってから、鳥取ー新山口のディゼル特急レビュー、新型旧型客車レビューとか。

いろいろ計画はあるんでござんすよ。

あ、去年のネタをアップしないと、、、