ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

18きっぷで岩手へ。帰路。

広告

f:id:meltdown_int:20230908094020j:image

最終日は時に記すこともないのだけど、記事の締めに。

8時起きて、風呂、朝食、身支度して、秋田駅10時発のバスで空港に。

チェックイン時にバルクヘッドがが空いていたので、そちらに移動。

カードラウンジはとても綺麗になっていて驚いた。

日本酒とコーヒー、ソフドリがあった。
f:id:meltdown_int:20230908094029j:image

ANAは空港でしか指定できないので、空いていることが多い。

何がいいって、大体1列全部空いてる。f:id:meltdown_int:20230908094047j:image

出発。
f:id:meltdown_int:20230908094032j:image

自衛隊もいるらしい。
f:id:meltdown_int:20230908094054j:image

離陸してまずは日本海側。

A席だったので鳥海山側
f:id:meltdown_int:20230908094041j:image

海上でターンをしたので、秋田市街地が見えたけど、角度的に男鹿半島は厳しい。
f:id:meltdown_int:20230908094057j:image

その後は少し寝て、起きたら土浦。

FlightRaderを確認すると、今日はD滑走路を利用するらしい。
f:id:meltdown_int:20230908094051j:image

StarFlyerの飛行機が肉眼ではっきりと見える。

真っ黒な飛行機はやっぱ目立つね。
f:id:meltdown_int:20230908094026j:image

東京湾。
f:id:meltdown_int:20230908094035j:image

スカイツリー
f:id:meltdown_int:20230908094023j:image

着陸直前で東海汽船のジェットフォイルを見つけた。
f:id:meltdown_int:20230908094044j:image

都心部をバックに疾走する姿は、まさしくドラマのオープニングシーン。

めちゃくちゃカッコよかった。
f:id:meltdown_int:20230908094038j:image

羽田に到着。

日頃こんな時間に帰ってくることはないのだけど、この後外せない所用があり珍しく昼の羽田。

SA塗装のB6という、ありがたいものを見て帰る。f:id:meltdown_int:20230908094100j:image

所用もすみ、この時間になってやっと家に帰る。