ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

18きっぷ消化旅行。岩手へ。

広告

f:id:meltdown_int:20230904200849j:image

青春18きっぷが数日分余ったので、どこか行きたいなーと思って東北へ。

本当は北海道に行ってキハ40乗りたかったんだけど、トクタビで北海道が一切出てこなかったから、秋田に。

夜勤終わりすぐに羽田空港に向かって、10時の便で向かう。

45分で到着して、バスに乗り換えお昼時に秋田駅に到着。

乗る予定の電車まで1時間ほどあるので、前回秋田に行った時に目をつけていたイタリアンレストランに。

f:id:meltdown_int:20230904202753j:image
f:id:meltdown_int:20230904202756j:image
f:id:meltdown_int:20230904202746j:image
f:id:meltdown_int:20230904202749j:image

素敵なお店で、リーズナブルな価格。

味も非常に良くて大満足。

このあとは奥羽本線、田沢湖線と山田線を乗り継いで宮古に向かいます。