ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

トルコ航空 Turkish Airlines A321 ビジネスクラス Business Class ミュンヘンMUC-イスタンブールIST

広告

ターミナルをまたいで乗り換え

ANA便789のビジネスクラスのあとの出来事です。

ミュンヘンで乗り換え、トルコ航空(ビジネスクラス)に乗ってイスタンブールへ向かいます。

スタアラなのにターミナルが別に、というか中東方面への出発キャリアが使うターミナルっぽい。
ここだけセキュリティが厳しい気がした。

 

f:id:meltdown_int:20151107205929j:image
空港でまったりできてうらやましい。
f:id:meltdown_int:20151107210214j:image
 

ラウンジへ

 
とっとチェックイン済ませてラウンジへ。
確かプライオリティパスでも入れるラウンジでした。
f:id:meltdown_int:20151107210234j:image
ここのシャンプー、持った来た量だけでは心もとなかったのでいただいたのだけど、匂いがthe中東。めちゃくちゃ匂いがきつくて、イスタンブールのハマム使い切りました。
f:id:meltdown_int:20151107210251j:image
中東行き専門のターミナルなので、酒はあんまりありません。
f:id:meltdown_int:20151107210315j:image
f:id:meltdown_int:20151107210331j:image
いや思ったよりフードもありません。
f:id:meltdown_int:20151107210414j:image
まあ必要十分です。あ、喫煙ルームはありました。
さすが中東行き。
 

乗り込みます

f:id:meltdown_int:20151107210429j:image
今回はビジネスクラスですが、座席はエコノミークラス使用なA321。
f:id:meltdown_int:20151107210446j:image
ビジネスクラスですが、椅子はエコなんです。
幸い3人掛けに誰も来なかったので、寝ていました。
 

機内食

f:id:meltdown_int:20151107210502j:image
配給 前菜。
ケータリングの有名どころ、Do&Co社のミールです。
さすがプレゼンは上手です。
f:id:meltdown_int:20151107210517j:image
キョフテ?ケバブ?
油が濃くヘビーでしたが、おいしかったです。
 

到着前

f:id:meltdown_int:20151107210541j:image
間もなくイスタンブール到着。
f:id:meltdown_int:20151107210602j:image
着陸してからずいぶん遠くへ行くなと思ったら、修理ドックへ?
あれれれれ?なにかあったかな?結局そのままバスでターミナルへ。
 

入国後

f:id:meltdown_int:20151107210627j:image

さ、ここからはお金がないんで、地下鉄+トラムで行きます。宿はこの後ろの有名宿「agoda guesthouse」です。
ちょっぴり高いけど快適です。
f:id:meltdown_int:20151107210705j:image
テラスの朝食は、多分宿代の半分ぐらい占めてるのではないかなと思います。