ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

IHG ポイントブレイク2017 Q2 クラウンプラザ長崎を予約したわよ

広告

IHGポイントブレイク

f:id:meltdown_int:20170426073141p:image

IHG ポイントブレイクとは、わずか5000ポイントでホテルを予約できる期間限定のキャンペーンのようなもの。

ラッキーだったらインターコンチネンタルも予約できたりするわよ。

自分が監視していた中では、ICカイロとICプノンペンがあったかしら。

 

 

今回の国内対象ホテル

f:id:meltdown_int:20170426073424p:image

残念ながら「クラウンプラザ長崎」の一つだけ。

ありゃま残念と思ったけれど、、、ちょっと発想を転換して予約して見たわ。

あたし、今のところ新しい職場での勤務環境が読めてません。

休みはもらいやすい職場なんだけどさ、なるべく無言でどこか行きたいわけ。

夏にクックへ再訪したいし。

というわけで、キャンセル可能レートであるから逆に6泊ぐらいバラがけして見た。

ひとまずこうすれば全てダメって事はないはず。

予約した中から行ける日に行きましょってのがありなのかしら??と。

f:id:meltdown_int:20170426074056j:image

あたしもだんだん人生のレールが整備されて来ちゃったから、あんまり過激なフライトができなくなて来ました。

んでだ、どういう風にしたら職場に迷惑かけずに高飛びできるか色々方法を考えています。

 

ちょっと脱線したわね。

 

他のホテル

 f:id:meltdown_int:20170426074222j:image

このあいだ泊まってきたHOLIXのバルーナバリがありました。

f:id:meltdown_int:20170426074339j:image

ちょっと散らかってるけど部屋はこんな感じです。

ふつーのビジホ。

屋上のプールは気持ちいいわよ。

朝ごはんはちょっとキモかったわ。

GO以上は無料でついてくる、はず。

 

あといいかな、、、?と思ったのは

クラビのHOLIX。アオナンビーチ。

この二つは隣にホリデーインリゾート(Horesort)があるけれど、いくらお隣で同系列でもリゾートプロパティは共用ではありません。

 

なんかリゾートホテルに泊まるお客さんのお付き人ホテルみたいだけど、バリもクラビも外で遊べるから、あんまり気にしなくていいかな。

 

ああ、東南アジアに遊びに行きたいわ。