ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

インターコンチネンタル横浜グランド 宿泊記録

広告

インターコンチネンタル横浜

f:id:meltdown_int:20170121172313j:image

インターコンチネンタル横浜グランドに泊まって来たわよ。

同行者が「横浜の夜景観覧船」に乗りたいと言って調べてみたところ、2200円/PAX 60minもするじゃない。

こりゃ勿体無いワちゅうことで、ハマのインタコを予約しました。

前日予約だったんだけど、なんとか12k(TAX込)でゲット。もちろんみなとみらい側よ。

第三京浜側だったら、正直波止場のシティホテルよ。

2月で切れるアンバサダー持って言ったら21回までアップ。景色もいいし良かったわよ。

 

お部屋の様子

f:id:meltdown_int:20170121173237j:image

ひとまず部屋は普通よ

f:id:meltdown_int:20170121173308j:image

んで景色は、、、

f:id:meltdown_int:20170121173328j:image

、、、

f:id:meltdown_int:20170121173351j:image

こんな感じよ。夜は期待できそうね。

f:id:meltdown_int:20170121173624j:image

ちょっと残念なのは、観覧車が真横ビュー。

もうちょっと端っこの部屋だったら違うと思うわよ。

f:id:meltdown_int:20170121173517j:image

お風呂はこんな感じよねえ。

f:id:meltdown_int:20170121173603j:image

アメニティもお馴染みのこちら。

シャワージェルとボディローションが別注になってたわよ。

f:id:meltdown_int:20170121173753j:image

インタコでは標準の冷蔵庫一式

f:id:meltdown_int:20170121173826j:image

中にはウェルカムフルーツとチョコが入ってたわよ。早速食べます。

f:id:meltdown_int:20170121173934j:image

夕方になって、ちらほら明かりがつき始めてきたわ。

f:id:meltdown_int:20170121174019j:image

夜のちゅーか街にお散歩しに行きます。

クソ寒いけど。

f:id:meltdown_int:20170121174056j:image

部屋の扉とかの感じが古いわよねえ。

f:id:meltdown_int:20170121174124j:image

エレベーターとかも。

夜はもっと暗かったわ。

f:id:meltdown_int:20170121174152j:image

下の茶店でお茶一杯飲んで、一旦着替え。

あんたスーツなんかで潮風防げないわよ!!!

f:id:meltdown_int:20170121174252j:image

夜景もバッチグーになってたわ。

 

中華街散歩

f:id:meltdown_int:20170121174351j:image

夕方来るときに見た景色はこんなん。

f:id:meltdown_int:20170121174431j:image

ハマって感じよね。

f:id:meltdown_int:20170121174452j:image

夜はかっこいい街になるわよね。

f:id:meltdown_int:20170121174515j:image

ランドマーク側

f:id:meltdown_int:20170121174537j:image

シャレオツな撮り方して見たわ

f:id:meltdown_int:20170121174609j:image

で、あんまりにも寒いんで、イオン入ってハワイ街のニンニクエビ食べた。

あたしこれ好きなのよ〜。

7匹で800円はちょい高いんだけど、中華街の得体の知れない店入ったらおんなじもんで3-4000円は取られるわよ!!!危ないのよ!!!

f:id:meltdown_int:20170121174804j:image

結局赤煉瓦入って、有名なオムレツ屋入ってさらに腹満たす。950円もするけど、味は普通ね。

う、、、、ん、これだったらロイホで食べれるんじゃないかなって味だったわ。

伝統ある味って意外とそんなもんよ。

f:id:meltdown_int:20170121174959j:image

インタコからここまで歩きました。

結構遠いわよ。

みなとみらい線で3駅ぐらい歩いたわ。

中華街のあまりの高さにプンスカ来て、フカヒレスープだけ飲んで退散。

f:id:meltdown_int:20170121175146j:image

2時間ぐらいの散歩で帰って来たわ。

f:id:meltdown_int:20170121175226j:image

次の日は昼過ぎまで爆睡〜。