ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

Surprice大丈夫!?またまた3500円引きのクーポン配信中。

広告

ばら撒き中のSurprice

f:id:meltdown_int:20170425072754p:image

初回が5000円、間髪開けずに3500円のクーポンを配布しているサプライズ。

今回も3500円引きのクーポンをぶつけて来たわよ。

5000円のクーポン配信された時に、エヤアジヤの成田バリがオンセールスして、ちゃちゃっとお得に買いました。

で、その後ぐらいかしらね?てるみクラブが破綻して多くの人が被害を受けました。

 

 

今回のサプライズ、あたし、ちょっとやべえのでは???と思ってます。

このサプライズって会社が出来てから何度かお世話になってるけど、今まで大きなトラブルはありません。

どんだけ安い(お金かからなかった)予約もちゃんとオーナーされているし、問題は発生しませんでした。

 

今回のセールではLCCしか買っていないので、決済後即PNRが飛んで来て、これを持ち逃げされるとは考えてないけど、お財布事情は大丈夫なのか?と勘ぐってしまいます。