ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

American Express Connectが終了!新しいポータルサイトに

広告

アメリカンエクスプレスコネクトって

f:id:meltdown_int:20170427073435p:image

アメリカンエクスプレスのクレカを持ってる人のお得案件紹介サイト。

セゾンアメックスのような提携カードでも使えるような案件もあるわね。

前年度はアメックス祭りということもあって、結構お得な案件がちらほらありました。

特に5千円使ったら千円バックというが乱発されて、かなり助かったわね。

んで、いえのビール(第三の)が無くなったので、そろそろイオンモール案件とか落ちてないかな??と思い見て見たら

 

 

ポータルサイト移行

f:id:meltdown_int:20170427073812p:image

最近案件無いなあと思ってたら、こういう準備のために影響受けてたのかしらね。

とにかくあたくし、いまビールが欲しいので案件お願いします!

先日のHACドラック(20日)はミスっちゃったので、本当に窮地よ。