ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

香港エクスプレス航空が片道380円のセールをやってるよ!名古屋・東京発限定

広告

BIG SALE

f:id:meltdown_int:20161017132315p:plain

香港エクスプレス航空がお得なセールをやっています!

いつもセールの時だけお世話になっていますが、こちらの航空会社いいです!

LCCなんですが、元海南航空の機材を使っていたりして座り心地は悪くなかったりします。
それよりも、バルクヘッドと非常口座席は有料座席となっており、+いくらか支払うとフラットベッドになります!

あとオンラインチェックインにも対応しており、長蛇の列に並ぶことはありません。

こちらに対応するのは、香港、日本、韓国、タイ、ベトナム、カンボジアを出発する便のみです。

 買ってみました!

f:id:meltdown_int:20161017132856p:plain

ちょうど3月末のセントレア便で68HKDのセール便を見つけたので、即発券。

運賃は68HKDなのですが、諸税が255HKDもかかります。
合計で323HKDおおよそ4,400円ほどでした。

 

その他のセール

f:id:meltdown_int:20161017140044p:plain

先日のエアアジアの札幌千歳線セールで、クアラルンプールまで片道1111円でした。
諸税を含めても3000円を切っており、なかなか破壊力のあるキャンペーンです。
こちらと組み合わせて旅行しようかなと。
KUL→HKG間は、、、SQのA350とA380をうまく組み合わせて特典発券でもしようかなと計画中です。