ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

中東のウンコジェット ガルフエアにご塔乗

広告

初体験のガルフエア

f:id:meltdown_int:20171106144641j:plain

エミレーツでドバイに到着後、ガルフエアに乗り換えて午後にはベイルートへ。

 

お値段とっても安くて、往復2万円代。

ドバイで別切りになるので、一旦入国。

ファーストクラスで到着だから、ウゲーってぐらい並んでる人たちはパパパッっと追い越して荷物回収。

その後の税関がまずかったのよ。なんかさあ、ヒゲモジャ白装束にこっち来いって言われて、すげえ荷物漁られた。

その上ねえ、服脱げ!とかいうもんだからプッチン切れて暴れたました。

ならX線でいいとか言うんだけど、ニタニタ笑いながら右寄りだ、いや左寄りだとか言うもんだから、あたくしもういっちょ切れて

「おいそこのお前、誘ってんならはっきり言え。」

と申し出をしました。

 

したらばすぐ解放。もうこの時点で次便まで1時間ちょっと。やべー。

 

ターミナルが違うので、バスに飛び乗り。

やっとの思いでガルフのカウンターに滑り込むと、すでにクローズド。

人間は行けるけど荷物は無理!というところ、なんとかお願いしてゲートまでマラソン。

f:id:meltdown_int:20171106144855j:plain 

汗だくでゴールイン。

 

搭乗

 

f:id:meltdown_int:20171106144152j:plain

さすがドバイという光景。

f:id:meltdown_int:20171106144156j:plain

ウンコジェット

f:id:meltdown_int:20171106144200j:plain

ビジネスはこんな感じ。

f:id:meltdown_int:20171106144207j:plain

一応テレビあります。

f:id:meltdown_int:20171106144215j:plain

餌はパン1個。

f:id:meltdown_int:20171106144225j:plain

バーレーンご到着。

乗り継ぎ時間は喫茶店で一服。

Wifiオッケー、タバコオッケーなので快適。

次の便

f:id:meltdown_int:20171106144231j:plain

次の便もウンコジェット。

f:id:meltdown_int:20171106144235j:plain

遠くにバーレーン市内を眺めながら。

f:id:meltdown_int:20171106144240j:plain

f:id:meltdown_int:20171106144245j:plain

餌タイム。まあまあ美味しかった。左上の豆はご想像通りね。

ミートボールはイシイ風。豆の右はなんかスイーツを作る途中の材料みたいな感じ。

これで完成なの???

f:id:meltdown_int:20171106144249j:plain

ウンコジェットのフリートたち。

A330、321、320と無難な機材しかございません。

f:id:meltdown_int:20171106144253j:plain

ウンコ就航地域。

東南アジアはバンコク、マニラかな。

パキちゃんが多いわね。ペシャワール、イスラマバード、ファイサラバッド、ラホール、ムルタン、カラチ。人買い便でしょうよ。

f:id:meltdown_int:20171106144257j:plain

ベイルート行きとはとっても空いてるので、エコフラも楽勝。

f:id:meltdown_int:20171106144301j:plain

で、到着。

ベイルート空港でアライバルビザは簡単。

いろいろ並ぶところがあるように見えるけど、ビザオンアライバル→銀行→イミグレレーンの一番右の順で並べばOK。出遅れると1時間は待つわね。

空港での両替はATM、窓口共に可能。

空港からのバスはないので、タクシー、UBER、空港敷地外で乗合。

乗合だと5ドルもかからず市内まで行くわね。あんまりオススメしないけど。

空港からのタクシーは値切ったら15ドルぐらい。