ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

2016-12-13から1日間の記事一覧

ジャルさま、あたしをどこかに連れてって。どこかにマイルを試すわよ。

JAL

どこかにマイル いまさらこちらの内容の説明はいいわよね。6000マイルで羽田発テキトーな目的地までの往復券と引き換えてあげますー。という代物。 いいわね。あたくし日本だとどこに行っても、いまいちテンションが上がりません。むかーし中坊だったころは…

エベレストトレッキングに行ったそのあと。カトマンズでまったり休息する。

エベレストトレッキングは疲れる。 やはり休み休み行っても、13日間の日程です。さすがに疲れます。帰ってきてまずすることは、、、シャワー。 この13日でシャワーを浴びられたのは、わずか数日。トホホ。 ゴラクシェプでもシャワーを浴びましたが、バケツに…

エベレストトレッキング13日目ルクラ2840m→カトマンズ 世界一危険な空港から帰ります。

いよいよ帰る日になりました。 全13日(計画では12日)もあっという間に終わり、いよいよカトマンズに帰る日になりました。帰る日当日の朝は一度朝5時起きして、朝飯を食べながらカトマンズ空港の様子を確認します。 往路ではカトマンズ空港の視界不良のため、…