ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

ジャルさま、あたしをどこかに連れてって。どこかにマイルを試すわよ。

広告

どこかにマイル

f:id:meltdown_int:20161215020608p:plain

いまさらこちらの内容の説明はいいわよね。
6000マイルで羽田発テキトーな目的地までの往復券と引き換えてあげますー。という代物。

いいわね。あたくし日本だとどこに行っても、いまいちテンションが上がりません。
むかーし中坊だったころは青春18きっぷにぎりしめてさ、あちこちに行ったもんよ。
ムーンライトだって、ながら、えちご、山陽高知松山、八重垣、九州、仙台とかほとんど乗ったわよ。ミッドナイトはキハ27だったわよ!!

さて、あたくしも中坊の時にこんなの見つけたら、もっと人生終わってたわね。

クリスマス暇なもんだから、あたしどこかに行こうと思います。
ジャルさま頼むわよ!!

 

あら。クリスマスはダメなのね。

f:id:meltdown_int:20161215021109p:plain

ちょっとー、どういう事よ。

あたしに一人でクリスマスを過ごせっていうの!?

信じられないわ。ぐすん

せっかくジャルさまに温めてもらおうと思ったのに、、、

 

ほかの日で調べてみたわ。

f:id:meltdown_int:20161215021245p:plain

f:id:meltdown_int:20161215021246p:plain

f:id:meltdown_int:20161215021247p:plain

f:id:meltdown_int:20161215021302p:plain

f:id:meltdown_int:20161215021303p:plain

青森、札幌、長崎、広島、大分、高松、高地、出雲、岡山、旭川、徳島、関空、那覇、都、宮崎と割とちゃんと出るわね。

宮古だったらいいんじゃないかしら??

那覇でもアリね。

ネッツでは小松しか出ないんじゃないの?とか言われてたけど、小松無いわよ!!

あたしとしては日程が合えばチューブ線とかほしいわよ。

というわけで、引き続きあたしのクリスマスは暇です。

どこかケーキ屋でバイトでもしようかしら。