ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

デルタ航空 スカイペソ発券 南アフリカへ行ってきます。

広告

スカイマイルで発券

デルタのスカイマイルを使ってヨハネスブルクへ行ってきます。


f:id:meltdown_int:20151107163655p:image

 と、行ってもこの旅程、トリックトリップです。

つまりイレギュラー旅程です。
先に旅程を書きます。
ソウルーパリーヨハネスブルクーアムステルダムー東京ーソウル
ICN/CDG/JNB/AMS/NRT/ICN
でビジネスクラス3万マイルでした。
ま、目的地?のヨハネスブルクには12時間ぐらいしか滞在せず、EU乗り継ぎも4ー5時間なんで何しようかな?と迷っています。
当初はペリエを爆買いして輸入しようと思ったのだけど(そこためにアリタリアAZのステマまでした。)
パリを出るのに往復20ユーロかかるのを思い出し、やーめたという気分に。そんなことするんだったらAFのラウンジで美味いワインを試したほうがいいや。
残念ながら私はあまり上品でない客層です。
 

利用キャリア

 
キャリアは大韓航空KE エアフランスAF KLM KLを利用します。
KEとAFはA380なんで楽しみです。
f:id:meltdown_int:20151107163833j:image
KEのA380


f:id:meltdown_int:20151107163843j:image
AFのA380 
f:id:meltdown_int:20151107163852j:image
KLのビジネスクラス

などに乗ってきます!
いやー疲れそう、、、