ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

AirEuropa (Skyteam) ステータスマッチ受付中!エアヨーロッパ

広告

f:id:meltdown_int:20160306000931j:plain

 

ロイヤリティロビーより転載ですが、、、
スカイチーム系キャリアのエアヨーロッパがステータスマッチを受け付けています。
この間アリタリアゲットした人で、有効期限が2016年3月になっている人は、やってみてもいいんじゃ無いでしょうか?

 

結果が出ました!

かこのアリタリアのステータスマッチ

meltdown-int.hateblo.jp

 


なんだかんだいってもスカイチームは安いし、使う事もあると思うんで。

ちなみに、やっぱりこのエアヨーロッパって会社も、アリタリア同様、なかなかいけ好かない会社です。
EUレギュレーションガンガン無視して、文句は白人になってから言ってください。
って感じの対応。
まあ、乗る事は無いのでいいんですけど。

www.aireuropa.com

 

エアヨーロッパの説明はWikiって下さい。

エア・ヨーロッパ (スペイン) - Wikipedia

ま、とにかくスカイチームのキャリアですので。

とりあえずまあ、新規アカウント作ります。
会員プログラムはスマといいます。須磨ね。スマスマ。

https://www.aireuropa.com/en/suma#/Suma

f:id:meltdown_int:20160306001310j:plain

こういう画面に出るので、レジスターをクリック。

f:id:meltdown_int:20160306001443j:plain

続いて、中途半端にスペ語と英語が混ざった、レジスターフォームが出てきますんで。
ちゃちゃっとやっつけます。
TitileはSr.が男、Sra.が女。多分。
Nombreは名前、安倍晋三なら、Shinzou
First surnameはAbe。
セカンドは無い。

あとは適当にチェック入れて勧めてください。
そうすると確認メールが飛んでくるので、対応してアクティベート。

アカウントが有効化されたら、リクエストメール作成


levelsuma@air-europa.com

へ送ります。
タイトルはStetusMatchRequestとか。
後はアリタリアのカード写真、名前、AZアカウント、エアヨーロッパのアカウント番号を書いたり添付して、送信。
終了。

めんどくさがらずにやれば5分で出来る。

 スマスマ見てる間に作れます。