ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

夏休みのお出かけ石垣島

広告

f:id:meltdown_int:20230918061739j:image

翌日は朝食もついてないので、朝からプールをチェアを確保してダラダラ過ごしました。
f:id:meltdown_int:20230918061734j:image

浜辺に置いてあるビーチチェアも無料でありがたい。

ビーチタオルは都度貰うことができます。f:id:meltdown_int:20230918061731j:image

アンバサダー特典で16時まで過ごしてチェックアウト。

アンバサダークレジット2000円分はカフェでサンドイッチを食べました。

また徒歩でバス停まで。ここでまた汗だくに。

この後は港近くの東横インに泊まります。
f:id:meltdown_int:20230918061743j:image

いつも行きつけの居酒屋に。

ハッピアワーに間に合って良かった。
f:id:meltdown_int:20230918061727j:image

この塩焼きそばが美味しくて、定休日以外は必ずここに行くようにしています。

値段も安くてフード390円均一の時間帯があり、同時にアルコールも190円なので、2000円あれば十分気持ちよく飲めます。
f:id:meltdown_int:20230918061746j:image

島豆腐の唐揚げ。コレは台湾の臭豆腐っぽいね。

食べた後はA&Wでアイスクリームを食べて、タクシーでホテルに。

実はこの日、天気はかなり良いのだけど台風が接近しているらしくて、航空便の結構通知が発表されそうな状況が1日続いており、プールサイドではずーっとスマホをいじってました。

リスケジュールは必須な状況、夜中に航空券の発券をして、この一泊を持って石垣島滞在を終了することにしました。