ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

エールフランス Air France パリCDG ラウンジ シャンパンにおいしい食事、ああ気分はシャンゼリゼ。

広告

AirFrance Lounge

f:id:meltdown_int:20151112203614j:image

ハムやサラダ、スープなど。日本ではなかなか食べられないお味のものをいただきます。

f:id:meltdown_int:20151112020923j:image
シャンパンもありますよん。おいしくいただきました。
日本行きのフライト時間が同じぐらいだったため、結構日本人の方もいらっしゃいました。
ただ、、、ボトルごと席に持っていくのは、おそらくNGなのでやめた方がほうがいいでしょうね。
 

ラウンジのご飯

f:id:meltdown_int:20151112021239j:image
 チーズなどの冷製のもの
f:id:meltdown_int:20151112203447j:image
 お水は、フランスの顔でもあるペリエが常備!
 

シャワールーム

f:id:meltdown_int:20151112203445j:image
アメニティ類を小さいパックにまとめており、シャンプーがロクシタンだった!
すごいね。
 
では、乗り込みます! 
f:id:meltdown_int:20151112020925j:image
前の記事

 次の記事