ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

あたし、3月末にエミレーツでアフリカに行こうと思ってます。

広告

アフリカに行くわよ。

f:id:meltdown_int:20170108225522p:plain

あたし3月中旬~末のチケットで

新千歳→ケーエル エヤアジヤ

プーケッツ→香港→名古屋 香港快速

を持っています。

長期休みが取れれば通しで東南アジヤ周遊、無理なら分けて使おうと思ってました。

んで今計算したらば、どうも長期休みが取れそう。

つか20日締めで月間計画出すから、長期取らないと逆に迷惑よ!ってことになりました。

 

でよ。正直2週間アジアとかダレてくると思うわけ。

マレー半島横断とか、やりたいわよ。

あたしが登山用のリュック背負って深夜特急のまねごとやってた頃は、とっくにシンガポールから駅はなくなってて、それが今になって再開したらしいじゃない。

そんなんあたし乗りたいわよ。

マレーの長距離列車のいいとこは、昼間の列車でも寝台がついてて誰も乗らないから車両独占。すげー快適な昼寝ができることよ。

あーまた、あのアジアな堕落した移動を楽しみたい。

クラビでぼんやりしたい。

そう思うんですが、、、それってこの先いくらでもやるチャンスはあるよね??

そう思うんです。

 だから今!!!

そう、だから今、アフリカに行っとこう。

そう思うのよ。

ジャルさんのマイルが1月に10万マイルに達成する(と思う)ので、それを使い切って

バンコク→ドゥバイ→アジスアベバの往復

f:id:meltdown_int:20170108232348p:plain

を切ろうと思っています。

これだと、1万マイルまで少し余裕ができるので、、、

f:id:meltdown_int:20170108232656p:plain

これでも足そうかしら?

いやいや時間がないから、、、

f:id:meltdown_int:20170108232843p:plain

普通にこうするか、帰りはプーケッツ直にするか。

 

アフリカのどこに行きたいか???

日本から一番アクセスしにくいところ、、、それは西アフリカよ。

正直行きたいとも思わないわね。。。

どっちかっていうとあたし、マダガスカル行きたいわよ。

悩むわ。