ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

エーエネー(ANA) CA達人コンテスト トロリ濃厚なサービスはXX人チームだっ!!

広告

ファイブスタアエヤライン エーエネー

f:id:meltdown_int:20161205231928j:image

エーエネーでは「OMOTENASHIの達人」コンテストをやったそうです。

そう、スカイトラックス認定 オンリーワンジャパンズ ファイブスタア エヤラインです。

お も て な し は大切でございますよ。

エーエネーといえば、新卒の就職人気ランキング1位な会社です。

私もバリバリキメて就職説明会行きましたよ!

男は採ってないと一笑されましたけどね。

ワタス、男か女かわからない名前だからぁ〜 人事が体目当てに読んだのかしら えっちぃ〜

 

さぁてそんなことはさておき、エーエネーさんといえば、結構外国人クルーがいることでも有名です。

中国人、台湾人、香港人、韓国人あたりは会ったことがありんす。

日本人との大きな違いは、「これ瓶ごとちょーだい」と言った時に拒まないこと。

ミニボトルの酒とかグラスに移さず、ぐい呑して胃袋でシェイカー振る時もあるじゃない?

そんな時にあなた、「規定ですので」ってコップに移して渡されたら興ざめよ!

 

つーわけで、ANA便の落としANAは日本人クルーだったりするワケよ。

日本人にも面白い方たくさんいるワ。

ドメ専のエア日本(EH)さんの地方ベースの人とか、SQみたいな夜会巻きで乗ってるわよ!

777とか787とかでがっかりなサービス受けた関東口あなた、737とかDH8でEHさんのサービス受けてごらんない!面白い人が見つかるわよ!

エーエネー本体だけで評価しちゃ節ANAよ。

 

 

どのチームが優勝したのかしら

f:id:meltdown_int:20161205233355p:image

あらま、あーた何優勝を隣の国に取られてんのよ?

なんでもこのチームKore-ANAとかいうらしいワ。

キー悔しいじゃないの。

でも、殴り合いするアシアナさんの方が全体的に気合いは上よネ。

f:id:meltdown_int:20161205233858p:image

香港戦で出てくるステーキなんて、3倍ぐらい厚さが違ったわ。

f:id:meltdown_int:20161205233851p:image

個人ではタイ人のメンズ!あらタイベースなんてあるのね。素敵ね〜

 

審査員は???

f:id:meltdown_int:20161205234052p:image

あら、身内じゃないのよ。

アタシも参加したかったワ〜

クルーに注文つけたかったワ〜

「あなた!これでもステーキなの!?まるで焼肉屋さん太郎じゃないの!」

「あなた!丸ごとちょうだい!ミニボトルじゃないわよ!カートごとよ!」

 

そのころ俺たちのJALは

f:id:meltdown_int:20161205234509p:image

何というか、お家柄が違うのかしらね。

ボトルごと頂戴!とか言っても、

「かしこまりました。山崎より直送させます」とか帰ってきそうネ。怖いわ。