ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

2016-12-01から1日間の記事一覧

マレーシア航空がA380で聖地巡礼用のハッジフライト専門会社を設立!

マレーシア航空A380をドナドナ マレーシア航空はB777-200ERを2機失い、経営がピンチになりました。 その影響でダイヤが大幅に変更になり、A380は若干お払い箱になりつつあります。 現在はロンドンヒースロー線しか飛んでいません。 一時期は香港線にも投入さ…

ルフトハンザドイツ航空 Lufthansa LH772 フランクフルトFRA-バンコクBKK 新型ビジネスクラス搭乗記 A340-300 

前回からの続きです、、、 またしても期間が空いてしまいましたが、、、こちらの後編です。 前回はB747-400型機のレポートでした。

バニラなどLCCの航空同盟、バリューアライアンス設立!

LCCも航空同盟の時代 10年前はLCCってなんんじゃそりゃ?だったのに、今ではLCCだが顧客利便性を考えて、乗り継ぎなどもフォローアップされるようになってきました。 その一環として設立されたのがバリューアライアンス。 フルサービスキャリア(FSC)ではマイ…