ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

改悪予定 Aeroplan 日本 タイ シンガポール ビジネスクラス 往復30,000マイル!

広告

改悪予定 Aeroplan 日本 タイ シンガポール ビジネスクラス 往復30,000マイル!

そう、12月14日迄は。

AircanadaのAeroplanが激安です。日本からタイ、シンガポール、フィリピンへ!

ビジネス往復3万マイル、ファースト往復5万マイルです。

 

さあどう調達するか。

 

 

BuyAirlineMiles.comとかで1.9セント/マイルで調達できるから、往復7万台とかで行けてしまう。30kで570USD、@125で71,250JPY 税金乗っけても8万円で釣りきそうだ。

片道4万円です。

Fだと50K必要なので950USD、118,750JPY TG利用になるとして税金との合計は14万ぐらいじゃ無かろうか。
ウーム安い。安すぎるぞ。

f:id:meltdown_int:20151128030112j:plain

buyairlinemiles.com

購入時はクレカとパスポートの写メ送れって言ってくるので、ま、気になる人はやめた方がいいでしょう。
今のところトラブルは無いです。

 

ほかのところでは今はSPGのポイントディカウントキャンペーンもやっている。
これなら20,000ポイント(=25,000マイル)525ドルだ。

f:id:meltdown_int:20151128030012j:plain

 

https://buy.points.com/PointsPartnerFrames/partners/spg/container.html?language=EN&product=BUY

 

たまに移行ボーナスなるものをやっていて、合計29,000マイルに化けるらしいけど、今はやってない。はず。

素直にバイエアラインマイルの方が早い/安いと思う。

凄いよな。
燃油サーチャージのかからないのはSQとBR、TGやNHはドメはかからない。
多分CAとかもドメは取らないと思う。

TGは取るんだよな。それも結構高い。
最近マシらしいけど。


f:id:meltdown_int:20151128024056j:plain
どこまで変なルートが行けるかと思って試したところ、

NGO/SIN/BKK/HKT/SIN/KIX
BKKからクラビ(KBV)とプーケット(HKT)は突っ込んでもOK!チェンマイ(CNX)は多分無理。

住んでいるのが首都圏でないから、SQのNGOKIX便で両方昼出発狙います。

両方夜便がよければKIXNGO帰りにするとよい。
ご飯はなんにも期待できないけど。

首都圏の方はどこかにNHで飛んでいくといいかと思います。

苦労してSINは最大限の滞在になるようにした。
1泊づつマリーナベイサンズと、ラッフルズホテルを楽しむことにした。

 

次の記事