ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

すいません〜また投稿が滞っています。

広告
f:id:meltdown_int:20160214111037j:image
f:id:meltdown_int:20160214110217j:image
NYCなう!
じつは、、、インフルエンザにかかって死んでいます。
それもNYCで。
f:id:meltdown_int:20160214110101j:image
極寒の-17度とかの中で。
もーねー、やってらんないよ。
10年ぐらいインフルエンザかかってなかったんだけども、まさかニューヨークでとは、、、とほほ。
f:id:meltdown_int:20160214105826j:image
セントラルパークでとぼとぼ歩いてたら猛烈な寒気が。
続いて痔にもなり。
ジャマイカでガンガン焼いた体は、なんかヤケドレベルになっている。
↓これ塗ってなんとか潤いを
f:id:meltdown_int:20160214110343j:image

移動に疲れて、寒気がするな〜と思っていたら風邪からのインフルエンザ。
NYCは食費が高いからマックで済ましてたのだけど、栄養が偏ったかもしれない
日本食レストラン 梓で栄養補給 20ドルぐらい
f:id:meltdown_int:20160214110531j:image
やっぱこれだけさむいと汁物が恋しくなる
f:id:meltdown_int:20160214110721j:image
40丁目9AVEのタバタラーメン
はっきり言ってまずい
f:id:meltdown_int:20160214110802j:image
シャンパンいただきました@インタコタイムズスクエア
f:id:meltdown_int:20160214110901j:image
風邪引いても頑張っていくぞ〜!
f:id:meltdown_int:20160214110953j:image
いや〜インフルエンザだから無理でしょ
f:id:meltdown_int:20160214111053j:image
アメリカンなフード食って栄養補給!
f:id:meltdown_int:20160214111127j:image
タミフル効いてきたのか頭がパー
気おつけて帰ろうと思います