ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

インフルエンザから回復して帰国

広告
f:id:meltdown_int:20160223071700j:image
んもうそりゃ長い、香港での1週間療養生活を終えて帰国しました。
どっちみち日本に帰ってきても、何もできないし。
さて、日本でインフルエンザになったというと、ある程度、ほんの少しだけ心配してもらえるけれど、海外旅行中に感染しました(^O^)というと、100%罵倒される。

旅行行っておいて、まだ休むのか?みたいな。
いや、帰ってきてから感染しても一緒でしょと。

一応関空の検疫には報告してものの、午前1時で係員もやる気なし。
「え?熱あるの?ないなら良いよ。行って。」
ま、そんなもの。

数年前にツツガムシ病で帰ってきた時は、バイオハザード対応だったんだけど。