ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

エンジョイ!アブダビ!

広告
某有名ブログの表現を借りさせて頂きます。
アブダビドゥ〜!
f:id:meltdown_int:20151220021318j:image
アブダビはロングのトランジットで十分観光できますね!
今日行ってきたのは
アブダビモール
アルマリーナモール
有名なモスク(世界第3位の大きさ)
です。

あれ、これを地元に置き換えると、、、
アピタ行って
イオンモール行って
伊勢神宮見ておかげ横丁赤福食ってきたよ〜
か。
大したことしてないな。

ズバリ10時間ぐらいのトランジットがあれば市内まで出れます。
交通費のコストはバス10回券を20AED(七百円)で購入して、A1バスとローカル組み合わせば色々できます。

空港ー市内は1:30ぐらい掛かるので、往復3HR+観光時間で必要時間が出ると思います。

治安は良さそうなので深夜トランジットでもいける!?かなと思います。
バスがやばけりゃタクればOK!
50AEDもあれば市内まで行けます。
f:id:meltdown_int:20151220021944j:image