ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

2015-12-20から1日間の記事一覧

イスタンブール トルコ航空ラウンジ

前記事はこちら meltdown-int.hateblo.jp いきなり、ゴルフゲーム場です。 これやっている人間見た事ありません、、、 いつかやってみたい物です。 レーシングゲーム これはたまにいますねえ PS3?4? ピアノ ワインカート。たくさんあるように見えますが…

オマーンに来ています。

中学生ぐらいから来たかったオマーン。地図帳を開いて、アラビア半島に見つけたこの国。首都がマスカットと日本にイジられるためにできたような国で憧れがありました。実際に行ってみた感想はというと、かなり過ごしやすく快適な国です。アブダビやドーハ(多…

BA 国際線ファースト最短距離

アブダビーマスカット のBA B789に乗ってきました。いやー、ディレイを食らって、待っている時間が飛んでる時間より長かった。飛行時間わずか47分。もっと短いのは、ドーハーバーレーンのB772運行便。たしか20分。こんなの乗り混む時間のほうが長い!オバQ(…

エンジョイ!アブダビ!

某有名ブログの表現を借りさせて頂きます。アブダビドゥ〜!アブダビはロングのトランジットで十分観光できますね!今日行ってきたのはアブダビモールアルマリーナモール有名なモスク(世界第3位の大きさ)です。あれ、これを地元に置き換えると、、、アピタ…