ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

ゴホゴホッ ごめんなさいねブログ休んでます。

広告

ちょっと最近風邪気味で、、

f:id:meltdown_int:20161224023407p:plain

ブログ休んでおりマス、、、

早く再開しないと、目標達成できなくなるわよ~。

困ったわ。

 

お年賀状

上の写真は年賀状の原本の見本よ~。

白いところにはこだわりのメッセージ欄を作るわ。

これパワポで作ってます。

もうやだ~、あたくしマイクロソフトさんとは友達になれません。

つーかさ、作ってるソフト全部ウイルスみたいじゃね?

長年マカーなあたしからすれば、職業訓練で使ってるウィンドウズなんてやってられないわよ。

まだリナックスのがマシね。

ああ、アドビでサクッと作りたい~。

 

というわけで

クリスマスはこんな事務作業してます。

仕事をするための仕事って感じね。ウフッ。