ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

アブシンベル宮殿へ

広告
f:id:meltdown_int:20160108011032j:image
うーむ、遺跡に飽きてきたからそんなに感動せず。
アスワンからのツアーで往復120ポンド(多分高い)
片道3HR 往復とも寝てました。
で帰り道ツアコンみたいな強盗が乗ってきた。
2人組で非常に手際が良かった。
まず、一人がみんなの降りるべきところで降ろす案内をする。
で人が少なくなったところで、もう一人が中国人団体客を脅す。
年齢層高めで、英語喋れなさそうで、金持ってる人で団体を的確に見抜いて脅していた。
多分運転手もグルなんだろうなと。

私は相手にされず、一部始終を見ただけで降ろされましたとさ。

いやーエジプト怖いね!