ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

16年GW連休7 ファーストクラスで行くフィリピンリゾート 仁川国際空港 アシアナ航空 ラウンジ

広告

f:id:meltdown_int:20160425013646j:plain

朝からひどい行列に並んで、やっとの思いでラウンジに到着しました。
韓国において空港利用はストレス負荷テストの側面が大きい。
ここのラウンジもほとんどマラソン途中の休憩場のような場所。

もちろん大したことないラウンジで、プライオリティパスでも入ることができる。

出発まで残り45分なので、アップデート用の写真を撮っただけ。

 

f:id:meltdown_int:20160425013650j:plain

入場しまーす。

f:id:meltdown_int:20160425013653j:plain

わーパソコンコーナーだー。

f:id:meltdown_int:20160425013655j:plain

わーお酒がいっぱいあるぞー。

f:id:meltdown_int:20160425013658j:plain

わー卵料理作ってくれるんだー

お!これはマジメにいいかもしれない。

まあJALの朝ご飯のほうがおいしいけれど。

今のところNo.1ラウンジ乞食朝飯は、クエートのラウンジ。

そりゃクラウンプラザのホテル飯だもの。

f:id:meltdown_int:20160425013632j:plain

f:id:meltdown_int:20160425013635j:plain

お、サラダ!これだけは食べていこう。
意識しないと野菜不足になるからな。

f:id:meltdown_int:20160425013638j:plain

f:id:meltdown_int:20160425013640j:plain

はい。よくできましたね。

ラウンジ発祥の国はすごいですねー