ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

飛行機とか話に関しての目次ページ

広告

記事が飛び散っているので

醜い見にくいなあと思い、目次ページを作成する事にしました。

マイルネタ

「マイルを貯めたいあなたへの説明書シリーズ」

マイル初心者向けに話を書いていきます。なんか地元のしゃべり方入ってますけど、気にせんといてな〜。

1話

無料航空券もろて、タダで旅行しよ。 スターアライアンスとは?

2話

ほなどうやって、マイル貯めるか。どうやった無料航空券もらえるか?実現可能な夢の設定が重要やに。 

3話

タダで飛びたきゃ、まずはマイレージカード作らんと マイレージプラス 作り方 

4話

作ったけどどんだけマイル貯まるん?

5話

夢の無料航空券ゲットしたったった!

 

航空券ネタ

こっちはその時々で値段も変わるので、参考までにってことで。

 

航空券の話 part1 ヨーロッパ行くのはどこの航空会社がいい?中東系と直行の比較

 

航空券の話 part2 ヨーロッパどこ行きの航空券が安いの!?

 

 中京/関西圏の方向け 3泊4日での海外旅行提案 ① 関空発の夜行を活用せよ

 

中京/関西圏の方向け 3泊4日での海外旅行提案 ② 乗り継ぎも活用せよ!

 

中京/関西圏の方向け 3泊4日での海外旅行提案 ③ TGの乗り継ぎ 

 

中京/関西圏の方向け 3泊4日での海外旅行提案 ④ おみゃーセントレアも忘れたらいかんがね -

 

中京/関西圏の方向け 3泊4日での海外旅行提案⑤ こういうのもあり。メルボルンとシドニー 1粒で二度美味しい。