ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

中東旅行回想録4 台北桃園空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ

広告

前の記事

 

meltdown-int.hateblo.jp

 

空港に帰ってきて、チェックイン。
台北の地上はプロっているとの事でしたが、本当でした。
まずは、「便早めますか?」というオファー。
へぇー特典で他社発券でもこんな事してくれるんだと関心。
さらに自分の乗る便がF→CにDG発生!
速やかにコンペンセーションの手配。全く同じ時間に出る便にFがあるからスワップして良いかと打診される。
いやー速やか。

ま、そもそも機材繰りをしっかりしていればこんな事にはならないんだけど。

というわけでラウンジ。

f:id:meltdown_int:20160122154001j:plain

新デザインになっています。

f:id:meltdown_int:20160122153936j:plain

フードコーナー。近距離なので対したものはありません。

f:id:meltdown_int:20160122153939j:plain

f:id:meltdown_int:20160122153941j:plain

軽くサンドイッチつまんで、終わっていない仕事を片付ける。
Wifiがビミョーだった。

f:id:meltdown_int:20160122153943j:plain

内装はとてもいい感じ。表参道のカフェみたい。

f:id:meltdown_int:20160122153945j:plain

f:id:meltdown_int:20160122153951j:plain

ヌードルバー。ワンタンめん食べたけど、、、美味しくなかった。

f:id:meltdown_int:20160122153953j:plain

リラックスエリア。収容力を意識した構成。

f:id:meltdown_int:20160122153955j:plain

もちろんバーもあります。キャセイディライトだけいただきました。

 

前記事

 

meltdown-int.hateblo.jp

 

次記事

 

 

meltdown-int.hateblo.jp