ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

ファイブスタアエヤライン エーエネー(ANA) ラウンジ飯拡充!!! タッパーを持って空港へ

広告

ラウンジ飯拡充

f:id:meltdown_int:20161204232439p:image

成田空港の4サテライト、5サテライトでやってるシェフサービスを拡充すると。

夕方1時間限定で「ローストビーフ」「だし巻き卵」「握り寿司」を出す。

羽田では水曜朝限定で「出汁茶漬け」「パンケーキ」を提供しますと。

おお!さすがエーエネー!広告に偽りなし、JAPAN'Sうまい飯の展開を始めてくれるようです。

個人的にはですね、マヨネーズ置いて欲しいです。

唐揚げにつけて食べたいのですよ。よろしくお願いします。

 

キャセイパシフィック

f:id:meltdown_int:20161204233205p:image

ロンドンのラウンジ一新。やっぱキャセイのラウンジは洒落てんなぁと思います。

その後が地獄だから(C/F除く)、ここでゆくっりしていってね!ということなんでしょうか?

ここ電球とかちょいおしゃれの表参道系。

いいですね〜

 

エティハド航空 スケチェン

f:id:meltdown_int:20161204233554p:image

成田便を夜便から夕方便に変更するようです。

カタールの成田便より早く出る??17時50分発に変更。

おいー、これだと半休とらないと使えないじゃねーか。

アブダビ到着が0時5分とか、すでに夜行便ですらないレベルwww

こんな時間についてどうすんの?

 と思いました。