ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

Teppei101氏オフ会に参加!

広告

ワクワクですよ!

f:id:meltdown_int:20160924235140j:image

キャセイパシフィック航空サポーターブログとして有名なTeppei101氏のブログ オフ会に参加してきました。

数年前から熟読しており、自己ブーム「ペリエ」「シャンパン」「男の自炊」「ええ感じのシャンプーとか」を確立してくださったTeppei氏のブログオフ会に参加することができて感無量の状態です!

 

 

なんというかですね、顔出しブロガーに実際に出会えることがここまでテンション上がるとは思いませんでした。

当ブログも5年10年と続けることができた時には、このようなオフ会をできて、今こうして書いていることの結果を目で見ることが出来ればと思っております。

 

1日でも長く続けていけるよう頑張って行きます。

Teppei101先生、楽しいオフ会をありがとうございました!