ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

激安!ヨーロッパ ミラノ往復コミコミ3万円台!エティハド航空がヤバイ!

広告

世の末か!?EUまで3万円代

f:id:meltdown_int:20160620195000p:image

ヨーロッパ行くのどこが安い?って聞かれたのでちょろっスカイスキャナーで調べてたら、東京ーミラノ往復で3万円代が出てきた。代理店発券ですが。

まじかよ!?と思って進めたら、実際に買えそうな雰囲気。

 

さすがに6月末しか出てこなかったけど。

エティハドxアリタリアなので、マイレージランの人にも使えそうですね。

EYのFFPは使い方によってはかなりお得になるルートもあるので、これを機にスタートするのもいいですね。

 

 

スケジュールはこんな感じです

f:id:meltdown_int:20160620200608p:image

行きはアブダビで1泊

f:id:meltdown_int:20160620200644p:image

帰りはささっと帰ります。

アブダビで22時間

ミラノで27時間

まさしくエキストリーム観光ですな。

 

中国国際航空も負けてませんよ! 

f:id:meltdown_int:20160620195934p:image

もう少しまともなやつだと、東京ーパリ往復で4万円台。

これはCA公式で、Sクラスのセールをしています。

NH、UA、A3あたりには50%加算。

結構な日程で取れそうっす。

 東京ー北京ーパリでだいたい6500マイルぐらいなはずなので、ざっくりと単価計算すると7.5円/PPぐらいですかね。あってるかどうかわかんないですが。

下手に国内修行するより、楽しいかもしれません。