ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

まいど!キャセイがやらかしてくれました!

広告
f:id:meltdown_int:20151217180613p:image
F→Cダウングレードです。
TPE/HKGはしょうがないのでしょうが、朝チェックインしてFirstの搭乗券もらって、いざ乗り込む段になって「赤ランプ点灯!」申し訳〜ってこれ修羅場でしょ。
PY消滅Cアップは文句ない(と思う)が、Fからの強制DGは頭に来るよな!
一応500HKDのコンペンセーションはもらえるけども。
日本円に直したら7000円だからね。安い。

なので、後ろ倒しにしてUPするならした方がよい
f:id:meltdown_int:20151217181444p:image
って事で戻した。
一本後のCX401
すごい大変だったよ。