ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

大阪に来ています!

広告

f:id:meltdown_int:20151201204105j:image

大阪マリオット都ホテルに行ってきました。
UA*Gからもらったマリオット ゴールドで最上階にアップグレード!
いやー、階層の高い部屋は空気が乾燥します。
値段の高い部屋は懐が乾燥します。
ドライドライなんで、絶対乾燥(しなさい)的には
アサヒビールの吹田工場にお邪魔してきました。
f:id:meltdown_int:20151204232929j:image
で、やっぱり飲み比べないとと思い。
長岡京のプレモル工場へも行きました。
f:id:meltdown_int:20151204233030j:image
うーむたまらない!
交通費が思ったほど安くないので、コスパ的には買ったほうが安いです。
15分の試飲タイムでグラス3杯レースとか適正飲酒ではないと思うんですが、、、
いや改悪しなくていいです。