ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

ANA PLT/SFC修行 終了!

広告
f:id:meltdown_int:20151120230810j:image
あー疲れた。
中で飯食わないならほぼLCCと一緒だったANA
SFC修行を通して、可能な限り避けたいと思ったANA
日本の国内線はどうして餌が出ないのか!?
チェジュ航空でも、いまいちながらおにぎり出るのに。
そんなこんなで来年のUGPを何に使おうか悩んでいます。
f:id:meltdown_int:20151120231128j:image
SFC修行の反省点
海外乗り継ぎ割引と石垣発を組み合わせて、さらに3000PPぐらい別調達してPLTになりました。
海外の目的地は成都/香港 ソウル2回 台北
成都/香港はインド周遊のための送り込みに使用。
ソウルはタッチ1回と、デルタJNBの送り込み、台北はちゃんと観光。
海外目的地はそこまで悪くなく楽しめたのかなと思います。

問題は石垣8往復。
これは苦痛でしかなかった。
よく那覇タッチ、石垣/宮古ピストンとかしてる人いたけど、こんなのアホくさいと思う。

正直ピーチで行って、ビーチでピーチ姫にクッパがパックンチョしてる方がよっぽど楽しいと思う。

個人的にこうすりゃ良かったと思う目的地

那覇からのJLで大東島
オホーツク紋別

石垣に張り付いた自分に後悔でいっぱいです。
ま、もっともそうしたら多分5回やらないと達成できず、PP単価は悪くなると思うけれど。

那覇あたりは最終便予約してPCアップできる便を狙い撃ち。

宮古は運でPCアップ

北海道の2つはまあなんとか。
すれば+8万以下で達成も可能!?
あー残念だった。