ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

九份観光

広告
f:id:meltdown_int:20151119173108j:image
天気に恵まれて良かったです。
修学旅行生と重なってしまったので、若々しい雰囲気もあり楽しく面白いのですが、所構わずはっちゃけてしまって、上半身脱いだり、じゃれ合ったり、気を抜いている姿は中国人よりひどい有様です。
f:id:meltdown_int:20151121080334j:image
面白がられて中国人の修学旅行統率の教員に写真撮られているのに気付かないなんて、目を覆いたくなります。
f:id:meltdown_int:20151121080647j:image
私の世代では修学旅行そのものがなかったので単なるひがみかもしれませんが、、、
人の事は言えませんが、団体行動での落ち着きがその国民性の真価を発揮する場所かもしれません。
f:id:meltdown_int:20151121080703j:image

ちなみに台湾人の修学旅行生はもっと落ち着きがあり、上半身裸になったりはしていませんでした。
というか、そんな事普通しませんよねっ!?