ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

南の島から南の国へ向かいます。

広告

f:id:meltdown_int:20151118180544j:image
NH90 B737運行
かなーり空いていてエコフラット可能。
ウユニみたいに反射している。
f:id:meltdown_int:20151118180649j:image
帰る日から曇ってきた。
運がよろしい。
f:id:meltdown_int:20151118180728j:image
本当はこっちに行きたい宮古島
f:id:meltdown_int:20151118180807j:image
暗黒都市を眺めながら
f:id:meltdown_int:20151118180827j:image
魔界都市東京で一泊
ガスト呑み ビール99円クーポンがきたから行く。
喫煙席あるくせにライター貸してくれない。
いや、客の忘れもんとかあるでしょ?
貸しません!って、おい。そんな言い方あるか。
風紀委員か?完全機能停止状態の応対に食う気失せたのでちゃっちゃと済ませて宿へ。
泊まりは川崎 レックスイン川崎@900円
ビックよりはよっぽどいい。
爆睡。
f:id:meltdown_int:20151118181159j:image
乗ろうとしたら目の前でドア閉める事で(自分の中で)話題の京急バスに乗って空港へ。
f:id:meltdown_int:20151118181335j:image
出発します。
f:id:meltdown_int:20151118181354j:image
芋洗いのラウンジ飯。
今日はAPEC@MNLのおかげで多少混乱。
香港の1171が0855-1400とかなってた。
ゴルァしてる人もいたけど、うまいことエンドースすべき。
もうBKK行くヤツとかTGでいいじゃん。
f:id:meltdown_int:20151118181550j:image
つきました。
f:id:meltdown_int:20151118181608j:image
宿はここ。420TWD/泊
このプロパティではかなーりいい宿。