ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

ピーチでバンコク行くわよ!那覇〜バンコク就航〜

広告

相変わらずイケイケよ

f:id:meltdown_int:20161209215653p:image

那覇〜バンコク スワンナプームにピーチが就航するわ!

これ、かなりいいじゃない。

お忙しいみなさまは、エヤアジヤさんとかスクートさん使ってくださいな。

ヒコーキおっきいし、クワイエットシート買うとなかなか快適よ!第一直行で楽よ。

ステータスがある人はタイでもジャルでもどうぞ〜。

この那覇〜バンコクってのがミソよ。

 

ジェットスターさんがフコーカからバンコクに飛んでるけど、あれはフーゾク需要よ!

中洲で収まりが効かなくなったオジさまが、バンコクまで行くのよ!間違いないわ!

 

話が脱線したわね。那覇です。

旅行作家の下川裕二センセという方がいらっしゃるんだけど、この型の本に時折出てくる、

「バンコクから東京に一気に帰ってくると、体が追いつかない」のがあるんだけど

あたし、ホントそれ思います。

 

バンコクのカオサン(行かないけど)とかでキャッハーってやってたのが、いきなりフツーの生活じゃない。

それって辛いわよ。

 

やっぱり那覇で体慣らしてから帰りたいわね。

と言っても今の那覇は、ほとんど都会と一緒ね。

 

んで、ピーコがセールするわ

f:id:meltdown_int:20161209220728p:image

ほとんど成田線ばかりじゃない!

関東口での需要喚起ね

羽田発なのにアホみたいに安いわよ。

それだけ乗らないってことかしら?

少し前に書いたけれど、ピーチの羽田便は地獄よ!

野宿できなきゃ乗っちゃダメ

 

ピーコの特別塗装機よ

f:id:meltdown_int:20161209221201p:image

ケツメイシってまだ現役なのね

知らなかったわ。

この記事アビエーションワイヤーで見てるんだけど、面白いのはケツメイシの説明がある事よ!

ケツメイシは4人組の〜とか書いてあるけど、やっぱり認知度低いのかしら?

このヒコーキの愛称もKTMジェットていうらしいのよ。

あたくし、カトマンズかと思ったわ。

ピーコはワーゲンとかもコラボしたり面白いわね。

 

では!おおきに〜