ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

倒産したトランスアジア航空の尻ぬぐい!チャイナエアラインが匙を投げて国防省が一肌脱いだ!C130で振り替え輸送!

広告

ままま、まさか!?C130で振り替え輸送!?

f:id:meltdown_int:20161128165525p:plain

こちら読者の方からの紹介情報

なんとトランスアジア倒産の尻ぬぐいに国防省まで巻き込んだっ!!

トランスアジア便→台湾空軍便へまさかのインボラエンドース!?

なにそれC130輸送機とか超うらやましいじゃねーか。

おそらく自国民しか乗れないであろうと思いますが、これは素晴らしいチャンスですね。

こちらはまだ決定情報ではないようです。

 

チャイナエアラインも支援打ち切り!?

 

f:id:meltdown_int:20161128170537p:plain

中央社フォーカス台湾 MOBILE

トランスアジアの尻拭いを買って出たチャイナエアライン。
やはり事故が多い会社同士シンパシーを感じるのか、一番最初に支援を開始。
ただしこちらは旧正月終了(来年1月末~2月15日)とともに打ち切りとなる。
成田、関空、旭川の路線のほかにもいろいろあるようですが、今度どうなっていくんでしょうか!?

 

並行してインサイダー取引も!?

f:id:meltdown_int:20161128171059p:plain

中央社フォーカス台湾 MOBILE

倒産ネタではよく出てくるインサイダー取引。

株だけでなく、友情関係や限定品販売などでも出てくるワード。

さぁて、今回はどんないいわけなのでしょうか!?

俺たちのJALが再上場の時もインサイダー取引疑惑がありましたよね。