ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

特亜 アシアナ航空でパイロットが乱闘!1人は病院送りになって、1人はそのまま飛んでいった!

広告

またアシアナかよ!

f:id:meltdown_int:20161204131509p:plain

アシアナ航空:副機長2人が乱闘 NY便1時間遅延 - 毎日新聞

先ほど入ってきたホッカホカのニュースです。
いや香ばしいの間違いか。
またアシアナ航空がやらかしました。
読んだ限り、離陸前という事でよかったですね。

続いて韓国サイトから見てみます。

 SBSより

f:id:meltdown_int:20161204131838p:plain

v.media.daum.net

クロームの翻訳をしたものを掲載していますが、副機長の朴氏と金氏が殴り合いのけんかをしたようですね。
一人が入院するほどのけが(擦傷?)だったそうです。
韓国では退役軍人がそのままエアラインに行くことで有名です。
この2人も軍卒(職業軍事卒かな)という事らしいです。

 

問題としては、殴り合いをした2名を乗務から外さなかったことが、乗客を不安にさせたとしています。

アシアナの乗務員どれぐらい乗ってるのかわかりませんが、JFK線だと機長資格2名、副操縦士1-2名のはずですから、開いた一人を待ったため遅延という事でしょうね。

仁川という都心から離れた空港で、1時間遅延で収まっているというならば、なかなかの事態収拾力です。こういったけんかになれてる?

 

f:id:meltdown_int:20161204133713p:plain

当該便はOZ222便!A380-800型機で運行している便です。

結構日常的に遅延してる便じゃないかと。

日本でもけんかで遅延です!

f:id:meltdown_int:20161204132841p:plain

 

大迷惑!いい歳の大人がケンカ、小田急線1時間遅れ : J-CASTテレビウォッチ

お隣韓国も唖然とするような喧嘩好きだけど、日本も負けてはいられません。
些細なきっかけをつかみ、トラブルに発展。

非常列車停止装置は、ゴングの代わり。

吹きさらしの海老名駅は即席の競技場です。

さあ始まりました!歳末怒れるサラリーマンのいちゃもん対決!

観客動員数は、通勤途中の小田急全線住民何万人。

75分にも及ぶ長時間のにらみ合い、周りからはヤジが飛ぶ!

さあ試合は肉弾戦から精神戦へと移りました!

おっとここでレフェリー登場です!

赤いパトランプを回しながらやってきました!

結果は神奈川県警での判定となります~!