ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

2015-11-24から1日間の記事一覧

おめでとう!5万PP達成!

しゃー!5万PP達成。これでSFC雷親父の仲間入り。成田のZで吠えまくり!いやみっともないからしませんけど。プレエコ乗れるのはいいね。多分プライベートでの長距離国際はana乗らんな。そんなん乗るんだったら、特典のビジがいい。

淡水 西門観光

メトロで淡水へ。船に乗ってみよう結構水入ってくる船でした。対岸はシャッター街。昼間だしね遠くに見える山する事ないので帰ります。台北駅汽車だ。これ見ると阿里山鉄道乗りたくなる鉄の店凝った弁当屋ピンシー線と江ノ電コラボ。てか、ピンシー線の1日券…

台湾から帰ってきて、やっとの台湾飯を食う。

駅弁。可愛いJKとかも食ってるよな。60NTD250円ぐらい。最初はあのモヤっとした風味がダメだったけど、今は大丈夫。美味いと思う。日本の駅弁高すぎなんだよ。美味いけど。

MacBookのネジ飛ばした人へ

ジーニアスバーに持っていくとネジ締め直してくれます。もち無料で。できるかぎり予約していきましょう。あと店員さんは人間です。ちゃんと節度のあるコミュニケーションを。iPhone絡みのオラオラ客、ブランドテイストと会わないんでおかえりください。あん…

Western Digital RMA返却!

ウエデジのHDDがリファービッシュされて返却されました。さてどういう意味やねん。説明します。これは内蔵用のハードディスクなのです。で、WesternDigital(ウエスタンデジタル)というのはメーカ名です。内蔵用のHDDはアキバのパーツ屋とか量販の自作コーナ…

Alitalia (Skyteam) ステータスマッチ!

このキャンペーンは2016年1月31日受付分をもって終了しました。 で、いまはエアヨーロッパという会社がやっているらしいです。 meltdown-int.hateblo.jp ↑これも参考にどうぞ 本日アリタリアからお手紙が届きました。 あざっす! さて、感謝はしているものの…