ぼくはこうして破滅する~特典旅行がやめられない~

マイルをつかっておでかけします

実は今週世界一周していたっていう話。

広告
  • f:id:meltdown_int:20151114150233p:imagef:id:meltdown_int:20151114150229p:image
デルタ発券のJNBタッチ
ICN/CDG/JNB/AMS/NRT/ICN
ANA修行のためのポジショニングフライト
HND/GMP GMP/HND/ISGを加えると42310キロ
 
乗ったフライトは8本
ロング4本、ショート4本
乗った日から5日後に石垣島についているという。
全てトランジット。24HR以内の滞在。
ソウルでは宿取ったので0泊6日ではないけれど半端じゃなく疲れた。
 
一番キツかったフライト HND/ISG ちなみにタッチで東京に戻るわけではないので、ここで骨休めです。
が、やっぱりもう体おかしいよね。
飯も出ずに3時間半はきつい。てかソウルより長いし、ソウルより高いんだから飯出せ!
f:id:meltdown_int:20151114150711j:image
あ、空弁買ってラウンジで酒のみゃいいのか。
 
一番よかったフライト JNB/AMS のKLM

何か特別なことがあったわけではないけれどよかった。

あ、KLMっていい会社じゃん、みたいな。
新たな発見があった。
f:id:meltdown_int:20151114151014j:image
アメニティケースがよかったかな?
いやフルフラットだからよかった。
KEもAFもA380のくせにライフラット。
寝にくい寝れない。

 

meltdown-int.hateblo.jp

 

 

KLなんかボロい772(多分)と-400のくせに席はかなりよかった。

特に772はHDのタッチパネルだったので、印象がよかった。
 
ベスト美味い飯
f:id:meltdown_int:20151114151815j:image
機内食ではなく、唯一の外食@JNB
思うに機内食は全美味しくないと思います。
てか、うまいケータリングにあたらなかった。
AFとかすごい期待したから残念だった。
 
f:id:meltdown_int:20151114151937j:image

KLMのこれはすごくよかった。

ゆずのムースとヨーグルトアイス
 
f:id:meltdown_int:20151114152020j:image

一番よかったラウンジ

KLM AMS
飯、シャワーなどが全部平均的に良い。
タバコ吸うところが中にある。
 
AFは残念ながら飯がそこまで好きじゃなかったが、アメニティはそのまま女子に渡せるお土産になるほどいい。
渡す女子がいるかはまた別問題。
 
f:id:meltdown_int:20151114152324j:image
AFラウンジでは物販やってて、このAFのカバンかなりかわいいと思う。
買えない事ない値段だけど、というか安いけれど、荷物になるので買えなかった。
結局荷物あってもよかったんだけど。
 
f:id:meltdown_int:20151114152540j:image

一番うまかった泡。

多分これ。
35ユーロぐらいで売ってる。
 
f:id:meltdown_int:20151114152634j:image
ベストラウンジの餌
成田のデルタ。
焼き鳥の奥のチキンバーガー。
これマジでうまかった。 
f:id:meltdown_int:20151114152755j:image
というわけで、今週で地球一周してきました。
パリではテロがあって、アメリカではキャンセル出てるけど、このタイミングで行けて本当によかった。
 
最初の記事